SSブログ

冬の季節がやって来ました。 [ハンドメイド]

 
こちらはもう初雪が降り寒さが身に沁みる季節となって来ましたが

仕事と買い物以がい外出もせず冬眠入ったような私です。^^


それでも仕事のお昼休みにランチに行ってまいりました。



ルームシューズロング 061.JPG


もちろん一人ランチ、レディースセット¥980成り ちと寂し(*_*)



さてさて寒い身体を温めるグッツを今回は作製してみました。

ここを温めると体全体が温まると申しますが

北海道はもう根雪には成らなくとも雪がチラついていますから

これが必要になって来ました。

私はもう愛用しています。



ズリバーシブルスー 062.JPG


ブーツ型ルームシューズです。


ズリバーシブルスー 063.JPG

折りたたんで短めのルームシューズにもなりますし

リバーシブルにも成ります。



ズリバーシブルスー 064.JPG



   ハリネズミ柄です。素材はフリース生地で作製してみました。




ズリバーシブルスー 083.JPG




ズリバーシブルスー 067.JPG


リンゴ柄でも作製しました。


ズリバーシブルスー 066.JPG


ズリバーシブルスー 065.JPG




ズリバーシブルスー 080.JPG



どんどん続きます。


白クマ柄で作製しました。


ズリバーシブルスー 068.JPG



ズリバーシブルスー 069.JPG



ズリバーシブルスー 071.JPG



ズリバーシブルスー 079.JPG



次は


猫ちゃんの柄です。


ズリバーシブルスー 072.JPG



ズリバーシブルスー 073.JPG


ズリバーシブルスー 074.JPG


ズリバーシブルスー 081.JPG



最後は狐の柄です。



ズリバーシブルスー 075.JPG

ズリバーシブルスー 076.JPG

ズリバーシブルスー 077.JPG



ズリバーシブルスー 082.JPG



 どれも皆リバーシブルで楽しめるように作製しました。


12月に入ると本業の方が忙しくなりますので今のうちにハンドメイドを
などと考えている私です。

 これを愛用すると冬の間は南国気分になれるかもよ~~~?(^-^)
 なんちゃって~~ うふふふっ^^


 オーダーも受けたまわっております。

ご興味のお有の方は左サイドバー、ミンネからお入りくださいませ。



今回もご覧下さりありがとうございます。



nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 14

PopLife

こんな洋装品の似合う子が欲しいな、てか?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-11-20 10:26) 

oko

可愛いですっっ
私も市販ですが長靴タイプのを冬に履きます。
足首やふくらはぎが隠れると暖かいですよね〜♪
by oko (2014-11-21 08:40) 

toshibo

いつもコメントありがとうございます。
とっても可愛くて暖かそうですね。
私も履きたいですが、私が履いたら変ですね。(^o^)
by toshibo (2014-11-21 08:53) 

Falcon

レデースランチ・・・美味しそう。 いいなぁ。
ルームシューズですか。東京でもこれからのシーズンは欲しいですね。
少しブカブカぐらのがいいのかなぁ。
自分でも作れそうな感じですが・・・・・・リバーシブルにすることにより腰が出来て、丁度いいのかなぁ。
by Falcon (2014-11-21 09:11) 

hatumi30331

北海道は寒そうやね〜
可愛いねえ〜〜
足が冷えないように室内では、毎日2枚以上はいてます。
覗いてきます。^^
by hatumi30331 (2014-11-21 09:22) 

セラ

こんにちは^^
また、長い冬が・・・ですね?

980円のランチ、豪華ですね?ご飯も五穀米なのかな?

リバーシブルでとても暖かそう、それに可愛い(^^)v
一度はいたら、脱げなそう(笑)

連休、紅葉見に観光に行ってきまぁ~す(^^♪
by セラ (2014-11-21 09:46) 

ryuyokaonhachioj

寒くなりましたね~美味しそうなランチです・・・
リンゴ柄のブーツ型ルームシューズが可愛いですよ。
体調に気をつけて下さいね~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-21 10:51) 

karesusuki

PopLifeさん

ブーツが似合う可愛い子ですね見渡せば
周りにたくさんいらっしゃるような気がしますが^^





okoさん
そうなんですよね、足首を暖かくすると全体が
温まる感じがします。皆さんそれぞれ冬対策を
なさっているご様子ですね。






toshiboさん
全然変じゃないですよ
男性用もありますから
ご要望の際はkaresusukiまで^^






Falconさん
ご自分でも作製できると思いますよ。
フリース素材ですから1枚より2枚重ねが
良いとリバーシブルにしてみました。





hatumi30331さん
足は第二の心臓なんて申しますから
靴下2枚履きでも暖かい方が良いようです。
暖かいのが一番です。





セラさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
私ももう履いてますが本当に1度履いたら脱げなくなります。
癖になっちゃいます。
そちらはまだ雪大丈夫なんですね
紅葉見観光いいですね合流したいです。^^
ほかのは消しました。あしからず






ryuyokaonhachiojさん
コメントいつもありがとうございます。
寒い季節に成りました。
ryuyokaonhachiojさんも
お体にお気をつけくださいませ。





by karesusuki (2014-11-21 11:20) 

原みつる

訪問&nice!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ルームシューズがメチャヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ネコちゃんのがいいなぁ~^^
by 原みつる (2014-11-21 19:15) 

karesusuki

原みつるさん
ご訪問ありがとうございます。
ルームシューズを褒めてくださり
嬉しいです。ネコちゃん柄お好きですか?
ブーツシューズに猫耳も着けようかしら
もっと可愛くなるかも^^


by karesusuki (2014-11-21 22:17) 

さとし

もう雪ですか。
つらい季節になっちゃいましたね。

寒さを防ぐガクの靴、つくって欲しいなぁ。
by さとし (2014-11-22 20:27) 

karesusuki

さとしさん
ガクちゃんも肉球が冷たくなりますからね~
愛犬は本当に可愛いものですから
分かります。^^


by karesusuki (2014-11-23 19:35) 

OMOOMO

かわいいですね。キツネの柄が好きです
by OMOOMO (2014-11-24 18:04) 

karesusuki

OMOOMOさん
コメントありがとうございます。
キツネ柄可愛いでしょう。
好きな柄だと何となく楽しく
過ごせそうな気分になれますね。

by karesusuki (2014-11-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。