SSブログ

女子犬なのに~ [外ランチ]

  今日のみりさんちょっと怖いです~。

11月19日ゼブラルームシューズファー付き 050.JPG


お気に入りの卵の玩具もぼろぼろに成って来ました。
みりの頭にのせたら上目使いで怖い顔です。。


これでも女の子です。電信柱に片足を上げてしてしまう
それでも女の子です。お転婆さんなのです。



11月19日ゼブラルームシューズファー付き 047.JPG


とっても男らしい女子わんこなのです。
そんなわんこでもとてもかわいいのです。
うふふ! 親ばかです。


先日お友達とランチに行ってきました。



DVC00126nsukiyaki1.JPG


 さて、これは何でしょうと聞くまでもなく
卵が付いていればこれしかありません。


すき焼き2DVC00125.JPG


煙で良く見えませんがお鍋の中にはコラーゲンのボールが入っています。
女子には大切なコラーゲン入りのすき焼きランチと成りました。

すきやき7IMG_0538.JPG


これで1人前十分満足な量です。



すきやき8IMG_0543.JPG



御飯も付いて最後の〆にはうどんですから
もうお腹いっぱいでした。
レディースセットで1080円くらいだったような?
お手頃価格でした。


ランチにしては贅沢でしたがたまには
おしゃべりしながらの女子ランチも良い時間でした。




nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 8

hatumi30331

みりちゃん可愛い〜♪
怖い顔も・・・また可愛い〜〜〜ね。

たまには贅沢ランチ・・いいよね。^^
by hatumi30331 (2014-12-11 20:53) 

原みつる

こんな贅沢なら毎日でもいいなぁ~(≧艸≦)ブブブ
   おじゃましました。
               =ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
by 原みつる (2014-12-11 20:56) 

ryuyokaonhachioj

可愛いよ~みりちゃん
すき焼きランチ、豪華じゃやない美味しそう~
おしゃべりしながらの、ランチだから楽しいよね。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-12 13:39) 

ぼんぼちぼちぼち

2枚めのおねむの顔がなんとも言えやしぇんなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-12 18:09) 

美美

親バカ大歓迎~♪
可愛いですよ(^^)/
美味しそうなランチですね♪
by 美美 (2014-12-12 20:30) 

さとし

親ばかになる気持ち、やっとわかるようになりましたよ。
by さとし (2014-12-13 22:32) 

Aちゃん

お転婆なんだ~
しかし、お転婆って、転ぶ婆さん?なのに何でやんちゃな意味なんだろ?(^^;
by Aちゃん (2014-12-21 15:38) 

karesusuki

hatumi30331さん
たまには贅沢ランチも楽しいですね
美味しいものが食べられるって
幸せ感じます。





原みつるさん
毎日でもいですね、ですが人は贅沢をしていると
素朴な物もほしくなる人間は欲深い生き物ですね







ryuyokaonhachiojさん
お喋りしながらのランチ楽しいです。
日ごろのウップンをはらして
リフレッシュです。






ぼんぼちぼちぼちさん

目がトロ~ンとしています。
いつもお昼寝ばかりのミリさんですが
傍にいると癒されて私も眠くなってしまいます。





美美 さん
はい、親ばかで~す。
親ばかで良いのです、
なんと言われようと親ばか
ばんざ~い!ですよね




さとしさん
自分の家の子が一番可愛いと
思う気持ち例え不細工なミリでも
私にとっては一番なんです。
どこのお宅でも自分の家の子が
一番と感じますよね。





Aちゃんさん
お転婆の意味、確かに何故やんちゃの意味なんでしょうね






by karesusuki (2014-12-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。