SSブログ




          


          遠い追憶





          君に寄せた愛は





          高く見上げた空の





          雲と共に何処かへ流れさり





          行方さへ判らない





          忘れたままの恋いの行方





          眠りについた瞳の奥に





          君の横顔が寂しく泣いている





          遠い追憶 君を愛した思い出





          今も何も変わらない








    私の書くものは「詩」とは程遠いものですが


    書いてみました。 笑わないでくださいね。 ^^












 
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

こしひかり

おはようございます。 素敵な詩ですね☆
いま、母もこの曲を聴いて「あらバーバラストライザンド!いいわねぇ」
と言っております。
わたしもポエム、書いてみたいなぁ・・・^^


by こしひかり (2011-08-16 09:24) 

karesusuki

こしひかりさん

素敵な詩と褒めていただいて
とても嬉しいです。
詩の書き方など全く判らないのですが
同じハンドメーダーの彼に勧められて
書くようになりました。
皆さんに御見せするような詩では
ないのですが…恥ずかしいです。


by karesusuki (2011-08-16 12:12) 

mayasophia

素敵ですね~(しみじみ)

いいですね!こういうの大好きです!!

あなたの素晴らしい感性が出ていますね!
by mayasophia (2011-08-16 21:42) 

karesusuki

mayasophia さん

ありがとうございます。
文章力が乏しい私です。
上手く表現出来ているか
どうか疑問ですが
でもこうして褒めてくださると
嬉しくなってまた書いてしまいそうです。


by karesusuki (2011-08-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。