SSブログ

御依頼の割烹着 [ハンドメイド]

最近、醤油せんべいにハマっているkaresusukiです。

このおせんべいお値段が100円でして、とても美味しくて

近くのスーパーでいつも売切れ!だがカロリーは高いムムムッ!


みなさんもmyboom何かありますでしょうか。


今日はhttp://ponnpokorinn515.blog.so-net.ne.jp/


から御依頼がありました小鉄君、きなこちゃん こまめちゃん、鶴松君

ワンちゃん達の割烹着が完成いたしました

のでアップしてみました。


最初は小鉄君の割烹着からです。




割烹着 057.JPG


このように出来ました。今回は和柄で作製してみました。

小鉄君のお名前から男の子らしいイメージでこの柄を

選んで見ました。




割烹着 058.JPG


背中で紐結びになっています。



お次はきな子ちゃんの割烹着ですが、きな子ちゃんサイズの

ワンちゃんのトルソーが無かったのでダックス君のトルソーに着せて

見ました。ごめんなさいねきな子ちゃん。・"(>0<)"・




割烹着 062.JPG

割烹着 063.JPG


きな子ちゃんは四匹のワンちゃんの中では大きいわんちゃんです。

お姉さんで優しいタイプのイメージから大人っぽい感じで作製してみました。


お次はこまめちゃんの割烹着です。




割烹着 054.JPG

割烹着 053.JPG




こまめちゃんちゃんは名前のイメージから可愛らしい

少女のように思えましたので、こんな柄にして見ました。



最後に鶴松君の割烹着です。

鶴松君は一番小さなわんちゃんで体長23cmのワンちゃんです。

私はこの割烹着の柄は鶴松君にピッタリと思ったのですが

いかがでしょう。



割烹着 046.JPG

割烹着 050.JPG



ぽんぽこりんさん今回の御依頼ありがとうございました。

喜んでいただけると嬉しいのですが。



本日もご覧くださりありがとう御座います。









nice!(84)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 14

ぴーすけ君

私は亀田の柿の種。
大好きでやめられません。
by ぴーすけ君 (2011-06-04 20:59) 

perseus

こんばんは。
myboomはカレ・ド・ショコラ70%です。
この2年くらいほぼ毎日食べておりますww
ワンちゃんの割烹着、すごいですね^^/
by perseus (2011-06-04 22:18) 

ぽんぽこりん

とっても気に入りました!
柄を見ただけで どれがどの子のかすぐに分かりました。
そしてサイズもみんなピッタリ・・・
とんでもないわがまま聞いてくださり感激です。
本当にありがとう(*^.^*)
またこんなのあったらなぁ~って思ったらお願いしてもいいですか?

by ぽんぽこりん (2011-06-04 23:44) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 10:50) 

karesusuki

ぴーすけ君

柿の種にハマる!凄~く
判ります。物凄く食べたい
訳ではないのに、ついつい口の中へ
入れてしまうなわ何故でしょうね^^
うんうん、同感であります。


by karesusuki (2011-06-06 17:46) 

karesusuki

perseus さん

毎日カレ・ド・ショコラ70%を?
チョコ好きなんですね、2年は凄い!
私も食べ物に限らずハマリ出したら
猪突猛進です。((((;゚Д゚))))


by karesusuki (2011-06-06 17:51) 

karesusuki

ぽんぽこりん さん

気に入っていただいて
とても嬉しいです。
私のイメージとぽんぽこりんさんの
イメージがピッタリでよかったです。
何か良いアイディアが浮かんだ時
宜しくお願いします。頑張りますので(^.^)


by karesusuki (2011-06-06 17:56) 

karesusuki

kawasemi さん

コメントありがとう御座います
節電もエコも頑張っていますよ^^


by karesusuki (2011-06-06 18:00) 

PopLife

ここ最近は百円アイスでしょう。
by PopLife (2011-06-07 08:40) 

karesusuki

PopLife さん

アイスにハマって居るんですね^^
私の住んでいる北海道冬は
部屋の温度を暖かくするので
半袖を来て真冬にアイスを
良く食べます。これって
北海道人の七不思議に
入るのでわないでしょうか?


by karesusuki (2011-06-08 00:14) 

ゆき

おお煎餅ってテレビをみながら食べてると
『え!?いつの間にこんなに食べちゃったんだ!?』
ってことよくあります(>_<)
家紋付きの割烹着がすきだな~(*^^*)
by ゆき (2011-06-09 22:41) 

幸せ家族

こんばんは
先日はコメント・ナイスありがとうございます。

新鮮でおししそうな料理の画像がいっぱいですね

これからもよろしくお願いします
by 幸せ家族 (2011-06-10 20:26) 

karesusuki

ゆきさん

コメント有難うございます。
お煎餅そうそう、そうですね、
いつの間にか食べちゃってます。
割烹着褒めてくださりありがとう
御座います。嬉しいです。^^




by karesusuki (2011-06-10 20:30) 

karesusuki

幸せ家族 さん

コメント有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
こんなブログですが
よろしければ遊びに来てやって
くださいね^^


by karesusuki (2011-06-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青梗菜のシューマイ浴衣と着流し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。