SSブログ

おひさしぶりぶりとマグロポーチ [ハンドメイド]

 
 お久しブリブリは我が家の愛犬ミリさんですが

ミリさんはロングコートの黒色のチワワでございます。う~ん可愛い
がしかし、きりりとしたお顔立ちから男の子に間違えられます。
本当は乙女心満載の人間で言うと28歳なのです。

まぐろポーチとがま口 002.JPG

このミリさんにまだ驚く事が… 
チワワって平均体重が1kg~3kgだそうですが
ミリさんは4kg大きいのです。
小太りミリさんですが入浴すると体毛がふかふかと
なり益々ボリュームアップします。


そんなミリさんとお散歩やドライブに連れ立ってよく出かけます。
最近はお日和も良いので日光浴気分です。
ミリさんと私の間ではお日様に当ってぽかぽかと感じと時は

『ミリ~お日様ぽかぽかだねいっぱい吸収してポカポカポイント
 貯めようね』なんて話しています。

みりさんはもうこんな顔です。


まぐろポーチとがま口 004.JPG

ポカポカポイント貯まり過ぎみたいです。

気持ちよさにもうおねむになりました。

では、みりさんおやすみ~~~


夕暮れがせまり今日の太陽はオレンジに輝いて
とても綺麗でもあり少し怖いようなそんな感じがしました。




まぐろポーチとがま口 008.JPG



次はハンドメイドです。

今回はマグロ柄のポーチとがま口です。

ではポーチからです。


 
まぐろポーチとがま口 013.JPG


まぐろポーチとがま口 015.JPG

表側と裏側です。

中はふかふか感を出してドミット芯を使ってみました。


がま口も同じようにふかふかの肌触りです。


まぐろポーチとがま口 017.JPG


まぐろポーチとがま口 018.JPG



まぐろポーチとがま口 019.JPG



マグロポーチとマグロガマ口でした。

今回もご覧くださりありがとうございます。


ホームページが出来ました。遊びに来てくださいね。

左上のホームページからお入りください。


FirefoxかOperaのブラウザをお使いのお方様へ。
ABP[ABblock Plus]のアドオンを利用されておりますと
固有名詞のポップリンク(検索窓)の文字が消えてしまいます。

“このページですと文末の【ホームページ】という文字です”

お宜しければ閲覧の際はお外し下さいませ。
(まぁ、外さんでも良いのだが(^^;)




nice!(75)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 10

PopLife

お久しぶりです。
たい焼きに思えてしまいました。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2014-04-29 17:52) 

hatumi30331

ミリさん〜可愛い〜〜♪^^

それのマグロポーチ・・・
マグロガマ・・・可愛いね〜♪
by hatumi30331 (2014-04-29 20:24) 

toshibo

グロポーチとマグロガマ口がとても可愛いですね!!
それときれいな夕日・・・☆彡
by toshibo (2014-04-29 20:55) 

ryuyokaonhachioj

ミリさん、可愛いね~~
ハンドメイドは、マグロ柄のガマ口も可愛いです~
~(*^_^*)
by ryuyokaonhachioj (2014-04-29 21:17) 

koume

マグロ、可愛いです~
お揃いがいいですね(^.^)
by koume (2014-04-30 11:40) 

コンブ

おねむの顔が可愛いですね。
by コンブ (2014-04-30 15:04) 

美美

ミリさん可愛いですね~♪
マグロのポーチもガマ口も可愛いですね。
マグロがいいですw
可愛いイカさんだったらもっといいんですけろ^^;
by 美美 (2014-04-30 23:44) 

さとし

そうでしたか、チワワがいたんですね。
イヌが苦手な我が家にも、もうじき来るのかなぁ。
by さとし (2014-05-01 22:05) 

くーぺ

大変ご無沙汰しております◎お元気でお過ごしでしょうか??(^^)
カツオ柄がかわいいですね~・・これは本当にいいと思います。
生地の素材と色合い、サクラの模様がまたバッチリ!!です◎
by くーぺ (2014-05-13 23:58) 

karesusuki

PopLifeさん
たい焼きも面白いかも知れませんね
ちなみにたい焼きは耳付がたまりません^^




hatumi30331さん
マグロ本物を解体してみたい私です。
力がいるようなwwwwww




toshiboさん
私のカメラは小さなデジカメですから
あまり太陽は肉眼で見るより綺麗に
写りませんね残念ながら…




ryuyokaonhachioj さん
マグロ柄の生地は珍しいかもしれませんね
こういうのも可愛いかな?と思い
作成してみました。




koumeさん
マグロ柄なんですが本当にマグロに見えるか
心配だった私です。笑





コンブさん
いつも元気なミリですが急に眠る特技も
持ち合わせています。飼い主に似てるかも
あははっ!





美美さん
いかさんも良いですねイカ好きにたまらないでしょうね
うん~なんだかお腹がすいてきました。






さとしさん
そうなんですチワワが居るんです。
やんちゃなので女の子なのに
(ミリ太郎)なんて呼んでしまいます。^^




くーぺさん
お久しぶりです。なかなか私ブログ更新も
間々なりませんが、遊びに行かせていただきたいと
思います。作品お褒め下さりありがとうございます。



by karesusuki (2014-06-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四月の悪夢季節の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。