SSブログ

感謝の気持ち [日々の出来事]

昨年の暮れから身辺が慌ただしくなり



自分の誕生日さえ忘れていたんです。



プレゼントをいただき、気が付きました。





DSC_0817.JPG




ディオールのパッケージ、わ~い[exclamation×2] 嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]



中を開けてみると……






DSC_0821.JPG


リップグロス!![るんるん]





DSC_0820.JPG





自分の唇の水分などにより微妙にカラーが変わるらしいです。



忙しくしている私のことを考えてくれている人がいる



しあわせなことです。



ありがとう!!と感謝の気持ちでいっぱいです。[黒ハート]






nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます。
覚えている人がいて 幸せな気持ちになりますね〜。
by ぴーすけ君 (2018-02-01 19:14) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問nice!ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-02-01 19:19) 

ミミ

ぴーすけ君さんへ

放置していたブログ久しぶりに開けてみました。
忘れられているブログでもちゃんとコメントを書いていただけて
嬉しいです。ありがとうございました。





YUTAじいさん
nice!とコメントを有難うございます。
宜しくお願い致します。




by ミミ (2018-02-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘリクリサム香入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。