SSブログ

季節が逆戻り(>_<)

突然の雪に驚きです。そして風も強いのよね

雪が降ったり晴れたり変な天気です。

昨日は外に洗濯物を干すことが出来たのに

今日は室内干し、なんだか心もスッキリしません。

こんな日は、愛犬ミリと一日遊んで居ようかな?

ゆき_20160411_122534.JPG

こちらにお住みの方ごめんなさい、赤い壁に雪のコントラストが
素敵でしたので写真撮りました。m(_ _ )m



そんな訳にもいかず、100ショップのグッツでキッチンをスッキリと

してみました。


tennki 069.JPG



テプラで品目を書いて張ってみました。プラスティクの入れ物なので

保険に乾燥材も入れました。乾燥材も100均です。




line11.gif


ハンドメイドです。


リボンバレッタ 036.JPG



リボンバレッタ 038.JPG



リボンバレッタ 043.JPG



リボンのバレッタはBASE

BASEに載せています。ご興味のおありの方は↑からお入りください。



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

さとし

こちらも今週は寒いですよ。
朝の横浜線が、とっても冷えてて熟睡できません。
by さとし (2016-04-13 06:28) 

ミミ

さとしさん
お久しぶりですコメントありがとうございます。
北海道のいまの季節は温かくて12,3度なんですが
それでも雪が舞うと震えちゃいます。寒っ!

by ミミ (2016-04-13 09:45) 

水郷楽人

こんばんは。毎日5月から3月くらいへと気温が激変し、4月と言う感じがしませんね。体調管理も大変です。
by 水郷楽人 (2016-04-13 19:00) 

ミミ

水郷楽人 さん

こんばんは、気温の変化は体にも作物にも影響しますね、
とうもろこしの種を植える時期も考えてしまいそうですね。
トウモロコシ今年も豊作だと良いのですが


by ミミ (2016-04-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽量はんてん花の首飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。