SSブログ

シルバー一色簪シリーズ [ハンドメイド]


暖かく成って来ました。そろそろ祭りの季節です。

札幌でも、YOSAKOIソーラン祭りが明日、6月10日から始まります。

そんな訳で、今回のハンドメイドは簪を作成してみました。


シルバー簪羽剣 013.JPG

蝶の三頭使いの簪です。


シルバー簪羽剣 008.JPG


短剣の簪あまり見たことが無いので作成してみました。


シルバー簪羽剣 010.JPG

羽が付いたアンティーク調簪


ちょう、おおぎ 043.JPG

蝶一頭使い、簪グリーンのビーズがアクセントです。


ちょう、おおぎ 057.JPG


扇の二本使いの簪です。

扇が閉じたり、開いたりする事が出来て形の

バリエーションが出来楽しめます。



ご興味がおありの方は、左サイドバー ミンネからお入りください。


nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 2

旅爺さん

実に素晴らしい技術をお持ちなんですね、どれも素晴らしいです。
4番目のグリーンの玉はロシアン・アマゾネスでしょうか?

by 旅爺さん (2015-06-10 19:54) 

ミミ

旅爺さんさん
いつも、必ずコメントしてしていただいて、
ありがとうございます。月に一度だけのブログですが
コメントしていただけて、嬉しいです。
グリーンの玉の名前は、実は私もわかりません。

技術力は無いです。アイディアを考える時間の方が
長くて、作成はあまり時間はかからないのです。



by ミミ (2015-06-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-05-17お花のバレッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。