SSブログ

眠る時間 [ハンドメイド]

3月に入ってしまいましたね。

春になると、何となく眠い「春眠暁を覚えず」と申しますが
私の場合確かに眠いのですが、眠る時間が惜しいが本音です。

眠る時間で何かできるとか何かしようとか考えてしまいます。
でも明日仕事と考えるとハンドメイドもなかなか思うようにいかないのが
現実です。


最近ランチへ行ってきましたが、御近所のカフェです。

ぺペロンチーノですが

フラワーガーター大小 070.JPG


お連れの女子が何やら向こう側で…


フラワーガーター大小 068.JPG


  何をしてるの?と聞くとハハッハッと笑いながらパフェの上にこんな事を…


フラワーガーター大小 071.JPG

フラワーガーター大小 072.JPG

ぎょっ!として

私は一瞬引いてしまいましたが

ここで、それをしますかね~~と思いつつ

それでは無く(コップふち子さん)の方がよいと思うけれど?

            ↑

御存じない方は検索してみてください。
          



私と同じ変人かもこの人もと笑うしかありません。




ハンドメイドです。こんな物を作製してみました。


コスチューム用ブレスレットです。



コブラ1.jpg

コブラ2.jpg


ちょっと怖いコブラがポイントです。

私の制作する作品は全て一点物なので、どなたかがご購入されてから
同じ物が欲しいと御依頼くださっても制作することができません。
もし作品にビビビッ!と来るものがありましたら、お早めに
ご購入くださいませ。


二作目はこちらターコイズが付いているクロスの
コスチュームブレスレットです。


ターコイズノブレスレット 089.JPG



ターコイズの石もなかなか魅力的な石で人気があります。
日本人の肌の色に合いそうです。


皆さま今回もご覧下さりありがとうございます。





nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 4

旅爺さん

眠る時間が惜しいので何かしようと思っても良い案が浮かばないんです。パフェにシャレコウベじゃシャレになりませんね。コップふち子さんは
可愛いんですよね。
by 旅爺さん (2015-03-05 10:29) 

ryuyokaonhachioj

今朝は少し眠かったですよ、起きるのが遅く
なってしまったです。
karesusukiさんの、アイデアでブレスレットも
斬新のが出来ましたね。素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-05 11:01) 

PopLife

いえいえいえ、
手に職でしょう?ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-03-05 17:08) 

oko

翌日起きなくては・・と思うと
やっぱり早めに寝ちゃいます・・・
最近、早起きが出来なくて
「たるんどる!」と思ってる私です・・
by oko (2015-03-06 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。