SSブログ

ご依頼のお品 [ハンドメイド]

 
 今回はご依頼いただきました作品です。

 
 images オリビア.jpeg


 いつも元気いっぱいの(ジュリエット)似のE.Nさんからの
 ご依頼品です。

 (私のと母のをお願いしたいの)と言う事で


 作製させていただきました。

 まずは生地をカットします。


E.Nさんがま口 001.JPG


 この形でもう解る方もいらっしゃるでしょう。

 お次はこちら^^


E.Nさんがま口 003.JPG

 
  何となく帆立貝に似ているような~

 ここから金具を付けます。


E.Nさんがま口 005.JPG


  はい、もうお解りですね

 がま口財布の完成です。


E.Nさんがま口 006.JPG


  こちらはジュリエット用作品

 お母様のはこちらのデザインにしてみました。



E.Nさんがま口 007.JPG



 がま口財布沢山活躍の場が有ると嬉しく思います。


  ジュリエット似のE.N様 ご依頼ありがとうございました。



nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 12

海を渡る

おはようございます。
私も知人から手造りの男用のがま口財布を貰って愛用しています^^。
by 海を渡る (2013-12-18 06:24) 

hatumi30331

可愛いよ〜〜♪
がま口財布って古くて新しい感じがしていいよね。^^
by hatumi30331 (2013-12-18 06:45) 

koume

とっても素敵です~~
和柄が好きなので、ほしくなります^^
by koume (2013-12-18 12:26) 

PopLife

ご無沙汰しています。
良いすっねー小銭入れ。
お年玉入れにピッタリ、
でも重要なアイテムの一つですよね?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-12-18 13:35) 

oko

わあ〜可愛いですね♪
がま口って、いっぱい入るから好きです♪
by oko (2013-12-18 15:57) 

DON

がま口って 使いやすいんですよね~
祖母の事 思い出しました(笑

お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2013-12-18 20:26) 

美美

がま口綺麗に作られていますね。
私も好きで作ったことがあるんですが
金具を取り付けるのが大変でした^^;
by 美美 (2013-12-18 21:38) 

mahimahi

カワイイがま口ですね♪
ハワイの人にも好まれそうです!
by mahimahi (2013-12-19 14:46) 

OMOOMO

かまわぬの裏地がいいですね。
すてきです。
by OMOOMO (2013-12-19 23:39) 

さとし

私の大好きだった女優さんじゃないですか。
あまり好きじゃなかったのですが、ロミオとジュリエットみたらあまりの可愛さにビックリしてすぐにファンになりましたよ。
スタイルも抜群でしたよね。
by さとし (2013-12-22 06:46) 

Falcon

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by Falcon (2014-01-01 09:33) 

さとし

新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張って走ってますので、遊びに来てくださいね。

by さとし (2014-01-02 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。