SSブログ

ブラウンとニンジン(DAPPNバック) [ハンドメイド]


 等々karesusukiの住んでいる街も雪が降ってしまいました。

 昨日の夕方の写真です。


オムライス、雪 002.JPG


   寒いです^^

  来月は師走ですから寒くて当たり前なのですが、
  師走になれば私の本業の方も忙しくなるので
  今のうちにハンドメイド頑張って作製したいと思います。


  DAPPNバック第二だん、第3だんと
  行きたいと思います。


  まずは(DAPPNバックニンジン模様)です。


DAPPNバック(ニンジン) 004.JPG  


 前作の様にバネポーチをつけました。
 

DAPPNバック(ニンジン) 003.JPG

 ワンちゃんの排泄物を取る時にわんちゃんのリードを繋いで両手を使えるように
 カラビナを付け夜の散歩時にカラビナの位置が判るよう蛍光シールも付けてみました。
 これですとリードを付ける位置も迷わずOKです。


DAPPNバック(ニンジン) 002.JPG
 

  カラビナは自由に動かせますので、自分に使い良い位置に移動できます。
  勿論活性炭入りの布を使用しているので臭いもカットしてくれます。




     余談ですが^^

     最近お友達が造ったお漬物をいただきました。
     このDAPPNバック最高に重宝しました。    

     勿論新しい物に入れました誤解の無い様に^^
     そんな訳でお友達にも使っていただいております。


     さてこの次にはブラウンのDAPPNバック です。




】DAPPNバック【茶 001.JPG


】DAPPNバック【茶 002.JPG


】DAPPNバック【茶 003.JPG


    このバックは男性用に良いかと思います。


】DAPPNバック【茶 004.JPG
 

    こんな使い方や
    



】DAPPNバック【茶 005.JPG


  こんな使い方も出来ます。


  何気ないトートバックよりも男性もお洒落でダンディに見えてしまいます。 (*^_^*)ポッ!
  勿論カラビナ付きです。リードも繋げます。
  又女性が着けてもお洒落度アップです。




  今回も最後までご覧いただきありがとうございました。





nice!(75)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 9

PopLife

欲しいっす、携帯電話を入れるに丁度よかと?ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2013-11-12 18:04) 

シルフ

いやぁホントにセンスがいいですね。
いつも感心してみています。
素晴らしいです。お世辞じゃないですよ。
by シルフ (2013-11-14 12:59) 

旅爺さん

東北方面はかなりの雪でしたね。
腰に付けたバックは両手が使えるのでいいですね。
by 旅爺さん (2013-11-14 13:17) 

hatumi30331

北海道は雪ですよね。
寒そうですね。^^;
腰のバック・・カッコイイ!!^^
by hatumi30331 (2013-11-14 13:54) 

ryuyokaonhachioj

雪が降ってきましたね。白く積ってるようですね。
ウェストバック式で使い方も自由でしょう~
素敵に出来てるようです~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-11-14 16:52) 

taka

とても素敵なバックですね
ダサいオッサンだと無理かな(笑)
我が地方もも寒いですがもう雪ですか、寒さで風邪など引かないように

by taka (2013-11-14 22:49) 

oko

お散歩の時のお持ち帰りがスマートになりますね♪
お洒落です♪
by oko (2013-11-15 06:09) 

mahimahi

雪が積もってますね~。
寒そう。。。こちらでは未だにエアコン使ってます。w

by mahimahi (2013-11-16 14:10) 

karesusuki

PopLifeさん
携帯電話入れも良いかも知れません。
なにを入れても持ち主様の自由なのです^^





シルフさん
お褒めくださりありがとうございます。
上手くいかない時は結構悩んでしまう
私なんですよ~っ^^




旅爺さん
両手が使えるの売りです!!
キッパリ!あはは~すみません。




hatumi30331さん
いつもありがとうございます。
カッコイイと言って下さりありがとう
ございます。頑張りま~す。




ryuyokaonhachioj さん
寒くなりました。雪は降って溶けてを繰り返しています。
こうして路面凍結になるのですよね、風邪に気を付けて下さいね。






takaさん
あら、ダサイなんておっしゃらないでください
ここへいらしている方は皆さん素敵な方ですよ
皆さんのブログはとてもお勉強になります。




okoさん
ありがとうございます。スマート良い言葉ですね
私も少しスマートになれたら良いのですが…
って、意味違いますねと言いながらヘルスメーターに
乗る私^^




mahimahiさん
もうね、こちらは朝は零下です。
ストーブの暖かさがご馳走になりました。



by karesusuki (2013-12-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。