SSブログ

ファーマーズブレックファスト [ハンドメイド]

 
 最近はハンドメイドを多くアップしていますから


 今回はお料理をアップしてみましょう。

 
 「ファーマズブレックファスト」

 作ってみました。なんとも長い横文字の名前ですが

 卵料理です。


 材料

    ウインナー     4本

    玉ねぎ       半個

    じゃがいも     2個

    卵          2個

    醤油         大匙1
  
    サラダ油      大匙1

    バター       適宜    塩、こしょう   適宜


ファストファーマーズブレック 007.JPG


  じゃが芋とウインナーが入った厚焼き卵でしょうか、

  少し焦げてますが~ あはは~^^


  お口治しに 気を取り直してもう一品つくりましょう。

  

   柿なますです。




ブルー 002.JPG

 そんなに珍しい料理でもありませんね~

 失礼いたしました。


 
 そしてやはりハンドメイドになります。



花、パーチ 001.JPG


 プレゼントボックスを作製してみました。

 今回は立体感を出すべくお花の飾りなどつけて見ました。

 この中にGUCCIの時計なんか入れてプレゼントして下さる

 方がいないかしら?と妄想、想像いっぱいの私であります。^^


 まだまだ遠いですが母の日カードも作製してみました。


母の日カード 001.JPG 


 開けるとこうなります。


母の日カード 002.JPG


 本日もご覧くださりありがとうございました。




nice!(86)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 11

青の風画

ピンクのバラが綺麗ですね。
by 青の風画 (2013-03-15 13:51) 

PopLife

玉子焼きにはちと煩い私にも作れそうです!ありがとうございました。
ではまた。
by PopLife (2013-03-15 14:20) 

くまら

柿なますは苦手ですが、この朝飯は
元気になれそう^^
by くまら (2013-03-16 12:41) 

hatumi30331

手作りはお料理もなんですね!
美味しそうです!

プレゼントボックス・・・ステキですね〜〜♪
素晴らしい作品です!
キレイ〜〜〜☆^^
by hatumi30331 (2013-03-16 14:30) 

ryuyokaonhachioj

こちらも、ようやく春らしくなって・・・
今日の散歩は気温が上がって15度位でした。
チョウが飛んでるくらいですから・・・モンキチョウ
を撮ることできました。アップしました。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-16 17:14) 

さとし

じゃが芋とウインナー、どちらも大好きです。
美味しそうだなぁ。
by さとし (2013-03-16 20:29) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、ちょっと冷えてます。
チョウも、間もなくそちらに飛んで行くでしょう。
でも暫く待って下さい・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-17 06:28) 

oko

ジャガイモとウインナーの厚焼き卵・・
美味しそう〜
そのままでも、ケチャップかけても
美味しそうですね♪
by oko (2013-03-17 08:10) 

OMOOMO

作ってみたい食べてみたい。これならできそうですよね。
by OMOOMO (2013-03-17 21:36) 

sonic

「ファーマズブレックファスト」、美味しそうですね^^
私も今度作ってみようと思います。
by sonic (2013-04-12 00:48) 

くーぺ

じゃがいもの料理が大好きなんですが、朝はあまり食べないんです。
でもこの卵料理なら朝からバッチリ頂けますね◎
フワフワ感があってとても美味しそうです。
私は男のワリに酢の物が好きで、人から珍しいとよく言われます(~~)
by くーぺ (2013-04-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーチメント2新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。