SSブログ

ベビードール [ハンドメイド]

気が付けばもう師走になりました。


窓の外はすっかり冬景色です。


毎日の通勤も少し辛いなと思うkaresusukiです。



今日は久しぶりのハンドメイドです。



(ベビードール)製作してみました。



材料はこちらです、レースやビーズテープなどは


かなり縫いずらいです^^






ベビードール 001.JPG



仕事の合間に型紙を作り少しづつ2週間程で完成いたしました。




完成品はこちら^^









ベビードール 019.JPG



胸のあたりを少し手直しが必要なようですね


頑張って直してみます。



手直しをしたものがこちらですが、あまり変わらずでしょうか?




ベビードール 001.JPG




ブログに出すのは少し気恥ずかしい気持ちもしますが


思い切ってアップしてみました。





 さてさて気分をとりなおしてBGMにいってみましょう。














nice!(76)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 57

シラネアオイ

こんばんは!私も渓流釣りから始めましたよ!25年ほど続けましたが、川魚は食べなかったので、無用な殺生は止めることにしました。以降もっぱら海釣りばかりです!!
ハンドメイド綺麗な大人のオシャレだと思います!!
by シラネアオイ (2011-12-11 20:07) 

hatumi30331

一度こういうのをつけてみたかったけど・・・
叶わぬまま・・この年になってしまいました・・・・(笑)
手作りしてしまうなんて・・・素晴らしいです!!
by hatumi30331 (2011-12-11 20:07) 

さとし

私が勝手につくっていたkaresusukiさんのイメージとのギャップが最高!!いつ着けるのかのか気になって眠れないかも、、、
by さとし (2011-12-11 21:34) 

toshibo

こんばんわ !!
凄く素敵ですね。(^_-)-☆
karesusukiさんがつけるともっと素敵かなぁ~ !?

by toshibo (2011-12-11 23:28) 

YUTAじい

こんばんは。
・・・・・素適ですね!
by YUTAじい (2011-12-11 23:40) 

Falcon

こんばんは。
・・・・・素敵です!
by Falcon (2011-12-12 00:24) 

evergreen

夜でしたし、心構えができていなかったので、
昂ぶってしまいました。

セクシーです。
本当に。


by evergreen (2011-12-12 00:31) 

PopLife

お有り難うございます?
by PopLife (2011-12-12 07:58) 

taka

小父さんには目の毒ですね
by taka (2011-12-12 15:25) 

PopLife

ベリーロールと言えば走り高跳び、失礼
少々興奮気味ですので…
by PopLife (2011-12-12 15:37) 

karesusuki

シラネアオイさん

渓流釣を25年も続けていたのですね
渓流釣りと海釣り両方の釣りの楽しさを
ご存知なんていいですね。
船酔いをする私には羨ましいばかりです。

by karesusuki (2011-12-12 23:30) 

karesusuki

hatumi30331さん

実は私にもご縁がない代物です。
着たことがありません。
今度試してみようかしら^^

by karesusuki (2011-12-12 23:35) 

karesusuki

さとしさん

私のイメージはどんなイメージだったのかしら?
興味しんしんと言うところですが^^

実はこの作品はある御方のオーダー品でありまして
私が着用するのではないのです。と、判明したことで
今夜は良く眠れそうかしら?^^

by karesusuki (2011-12-12 23:40) 

karesusuki

toshiboさん

お褒めの言葉を有難うございます。
これはやはり、想像するのは
男性の特権で有りまして…^^
残念ながら注文の品でありますから
私は着用しないのであります。


by karesusuki (2011-12-12 23:46) 

karesusuki

YUTAじい様

コメント有難うございます。
恥ずかしながらアップしてみました。
このような作品がたまにアップされる
ブログですが、めげずに遊びに
いらしてくださいね^^


by karesusuki (2011-12-12 23:49) 

karesusuki

Falconさん

Falconさんのブログも素敵な
ブログです。私の知らない世界観が
私にとって新鮮であります。
いつも有難うございます。


by karesusuki (2011-12-12 23:51) 

Falcon

アンダーバストが小さくというか?
AカップがEカップになった感じですかね。
より素敵に見えます。

by Falcon (2011-12-12 23:54) 

karesusuki

evergreenさん


あはは、そうでしたか^^
すみませんこんなブログです
これからたまにこんな作品が
登場すると思いますが
ご要望があればお作り致しますので
宜しくお願いします。


by karesusuki (2011-12-12 23:55) 

karesusuki

PopLifeさん

あはは!おありがとう御座います?

こちらこそコメント有難う御座います。


by karesusuki (2011-12-12 23:57) 

karesusuki

takaさん

いつも楽しいブログを拝見させて
いただいておりますが、いつも感心してしまう
takaさんのブログです。
こんなブログで恥ずかしいですが
これからも宜しくお願いします。


by karesusuki (2011-12-13 00:01) 

karesusuki

PopLifeさん

興奮させてしまいご免なさい^^
突然のベビードールですものね
びっくりしちゃいますよね
これからも多々あると思いますが
お許しを…


by karesusuki (2011-12-13 00:05) 

karesusuki

Falconさん

きになっていた場所を手直しを
してみました。少しは良い感じに
なったでしょうか?
有難う御座います。


by karesusuki (2011-12-13 00:09) 

砂漠のラクダ

わぉ~超セクシー!
目の毒ですよ~(笑)でも。。。
次回が楽しみ。。。^^;
by 砂漠のラクダ (2011-12-14 11:46) 

evergreen

あ、そういうことですか、早とちりしました、お恥ずかしい(*^_^*)

アンダーバストぴったりしたので、
バストラインが綺麗になりましたね。

でも着られても、きっとお似合いだと思います。
こういう物が嫌味なく着こなせるのは、
大人の女性のならではだと思います。

by evergreen (2011-12-14 16:24) 

めりー

こんにちわ。
ベビードールもハンドメイドできるんですね。
手直ししたのよくわかりますよ。
素敵な出来ばえだと思います。
by めりー (2011-12-14 17:04) 

karesusuki

砂漠のラクダさん

セクシーと思っていただけることは
それなりにベビードールとして
作製したことが成功と言えるので
嬉しく思います。
目の毒=目の肥やしですね^^


by karesusuki (2011-12-14 22:44) 

karesusuki

evergreenさん

手直しが出来て良かったです。
そうですね大人の女性に
近づいて見ようかしら^^


by karesusuki (2011-12-14 22:46) 

karesusuki

めりー さん

お褒めくださり有難う御座います。
好きなハンドメイドはできる限り
いろんな物に挑戦してゆきたいと思います。
このようにたまにはセクシーな物もありますが
軽い気持ちで見てやってくださいませ。

by karesusuki (2011-12-14 22:51) 

キャラハン

うおぉぉ~ 色っぽい~♪ ( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2011-12-15 15:12) 

karesusuki

キャラハンさん

(´▽`*)アハハ~

色っぽ過ぎてご免なさい^^


by karesusuki (2011-12-15 20:41) 

くーぺ

かわいい&セクスィ~ですね♥♥
前記事の『工藤珈琲事務所』行ってみたいです◎
また行かれたらご紹介お願いします・・(^^)
「くどぉーちゃ~ん♪♪」
by くーぺ (2011-12-21 06:39) 

karesusuki

くーぺさん

くーぺさんも優作さんファンだったのかしら?
ドラマで着用していた、洋服がハンガーに
かけてあったりしまして。ファンの方は
楽しめるかもしれませんね。工藤珈琲事務所^^


by karesusuki (2011-12-21 19:42) 

Genevieve

印象的なシェア!私は、これを持っている友人にこれを転送しました。
これについて少し研究してきました。そして、彼は事実のために実際に私に昼食を注文した
私は彼のためにそれを発見した...笑。だから私はこれに言い直すことができます....
食事のおかげで!しかし、ええ、あなたのインターネットサイトでこのトピックについて話す時間を費やしてくれてありがとう。
by Genevieve (2017-10-15 05:37) 

Porfirio

私は単に、オンラインで議論していることを本当に理解している誰かを見つけるためにどんな慰めがあるのか​​を言うことができます。
あなたは確かに問題を起こす方法を知っています
明るくて重要なものにする。もっと多くの人々がこれをチェックする必要があります
物語のこの側面を理解して理解する。私はあなたが
あなたが最も確かに所有しているので
贈り物。
by Porfirio (2017-10-22 04:32) 

Emmett

私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを勧めました
彼は全く正しかった。このポストは実際に私の一日を作りました。私はこの情報のためにどれだけの時間を費やしたか想像できません。ありがとう!
by Emmett (2017-10-30 13:04) 

Florene

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?私はあなたに従っていきたい
それは大丈夫だろう。私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、楽しみにしています
新しい投稿へ。
by Florene (2017-10-30 14:43) 

Gabrielle

私のコーダーはPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は約1年間さまざまなウェブサイトでWordPressを使用していて、心配しています
別のプラットフォームに切り替える。私はblogengine.netについて良いことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送する方法はありますか?
どんな種類の助けでも大歓迎です!
by Gabrielle (2017-10-30 16:18) 

Luciana

ハレイ、それは私が求めていたものなんだよ!ここにこれをプレゼントする
weblog、このWebサイトの管理者に感謝します。
by Luciana (2017-10-30 16:18) 

Debora

こんにちは同僚、素敵な書き込みと良い衝動
ここでコメントしましたが、私は実際にこれらを楽しんでいます。
by Debora (2017-10-30 17:08) 

Dominique

私は今日2時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、あなたのような面白い記事は一度も見つかりませんでした。
それは私のために十分に価値がある。私の意見では、すべてのウェブマスターとブロガー
あなたがしたように良いコンテンツを作ったならば、ネットはこれまで以上に便利になります。
by Dominique (2017-10-30 18:13) 

Angus

誰かが書いたものを書くとき、彼/彼女は
彼/彼女の心の中のユーザーの考え方
それを知ることができます。だからこそ、この作文は完璧です。
ありがとう!
by Angus (2017-10-30 18:14) 

Joy

興味深い議論は価値がある。
私はあなたがこの主題に関してもっと多くを公表する必要があると思います、
それはタブー問題ではないかもしれませんが、通常、人々はこれらの問題について議論しません。
次へ!ご多幸を祈る!!
by Joy (2017-10-31 00:58) 

Rhea

あなたは私の心を読んだようです!あなたは本を書いたように、これについて多くを知っているようです
それか何かに私はあなたがいくつかの写真で
メッセージホームを少しドライブするが、それ以外の、これは素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Rhea (2017-10-31 03:24) 

Kacey

私が最初にコメントしたとき、私は「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックしました。
コメントが追加されたとき同じコメントの4つの電子メールが届きます。
そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
どうもありがとう!
by Kacey (2017-10-31 04:11) 

Ila

こんにちは、私はこのウェブサイトを訪問するのは本当に良いことです、それは有用な情報を含んでいます。
by Ila (2017-11-05 04:38) 

Aurelio

こんにちは。ウェブエクスプローラにあなたのウェブサイトに関する問題がありますが、
これをテストできますか?それにもかかわらず、IEは市場のリーダーであり、
人々はあなたの素晴らしい執筆をこの問題のために外すでしょう。
by Aurelio (2017-11-05 04:50) 

Erna

私はあなたがここで行われるほど大好きです。

スケッチは魅力的で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたが命令することは、
以下を提供する。疑いの余地なく前に
もう一度まったく同じことがほぼ同じくらい頻繁に起こります
この増加を防ぐ。
by Erna (2017-11-05 04:52) 

Nicki

ありがとう、私はちょうどこれについての情報を探していた
あなたのことは今まで私が発見した最高のものです。
しかし、最終的にはどうでしょうか?あなたは源について肯定的ですか?
by Nicki (2017-11-05 05:02) 

Madelaine

こんにちは。ウェブエクスプローラであなたのサイトと一緒に問題がある、これをテストするかもしれない?
それにもかかわらず、IEは市場のリーダーであり、人々の大部分は合格します
あなたの素晴らしい執筆の上にこの問題のために。
by Madelaine (2017-11-10 02:56) 

Natasha

I think everything said was very logical. But, consider this,
suppose you added a little information? I mean, I don't want to tell you how to run your blog, but suppose you added a headline to maybe grab people's attention? I mean ベビードール:  マエストロルセット:So-netブログ is a little plain.
You might glance at Yahoo's front page and watch how they create article headlines to grab viewers interested.

You might add a related video or a related pic
or two to get people interested about what you've written. Just my opinion, it
could make your website a little bit more interesting.
by Natasha (2017-12-01 06:42) 

Ronny

私はあなたの情報をどこに得ているのかよくわからないが、良い話題だ。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。

素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Ronny (2017-12-13 04:39) 

Madeline

素晴らしいウェブサイト。ここで役に立つ情報がたくさんあります。私はそれをいくつかに送ります
仲間はさらに美味しいものを共有しています。そして確かに、
あなたの努力に感謝します!
by Madeline (2017-12-29 01:18) 

Beatriz

こんにちは私の愛する人!私はこれを言いたい
投稿は素晴らしい、すばらしい書き物であり、ほぼすべての重要な情報を含んでいます。
私はこのような余分な投稿を見たいと思います。
by Beatriz (2018-01-21 21:44) 

Katia

何がすべてですか、どのようにすべてが、私は誰もがこのサイトからより多くを得ていると思うし、あなたの意見は新人のために設計されています。
by Katia (2018-02-20 04:20) 

Edwardo

人々が集まりアイデアを共有するたびに、誰もがそれを愛しています。
素晴らしいサイト、良い仕事を続けてください!
by Edwardo (2018-02-23 09:17) 

Roxanna

ねえ!私はこれが何らかの話題ではないことを認識していますが、私は尋ねなければなりません。

あなたのような確立されたブログを管理するには大量の作業が必要ですか?

私はブログを操作するのは全く新しいですが、毎日自分のジャーナルに書きます。

私は簡単にブログを始めることができます
経験と考えをオンラインで。私に知らせてください
あなたは新しい志望のブロガーのための提案やヒントを持っています。

感謝します!
by Roxanna (2018-03-02 01:41) 

Roy

他のウェブサイトで電子書籍やゲストオーサリングを作成することを検討したことがありますか?
私はあなたが議論した同じ科目に基づいたブログを持ち、いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。私は聴衆があなたの仕事を楽しむことを知っています。

あなたが遠くに興味があるなら、私を撃っても構いません
Eメール。
by Roy (2018-03-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。