SSブログ

工藤珈琲事務所 [映画]

  
 
 karesusuki 気になるカフェ発見^^


 早速取材に行ってまいりました。




まずはyoutubeからどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)









探偵物語ご存知の方は懐かしく思われると思いますが。



http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029890/









ブラスリーブ 021.JPG



お店の近くは探偵物語のテーマ曲が流ています。



中に入って見ると



ブラスリーブ 012.JPG


ブラスリーブ 018.JPG


珈琲注文してみました。



ブラスリーブ 011.JPG


ブラスリーブ 019.JPG



 メニューも激写!!ヽ(*´∀`)ノ





ブラスリーブ 015.JPG



ブラスリーブ 017.JPG



ブラスリーブ 016.JPG


お店の中はこのような雰囲気です。女子一人では入りにくいかも?


夜になると松田優作さんになりきった出立の店長が来るそうですが


ちなみにこの時は珈琲事務所お留守役の ナンシーさんが珈琲を


運んでくださいました。もう一人かおりさんと言うお留守番役も


ドラマの中では居たようですが、このお店に居るのかな~?


このかおりさんは甲斐バンドの甲斐よしひろさんと後に


結婚されたと聞きました。


karesusukiの小耳の情報記憶が正しければですが  (´▽`*)アハハ



このお店観光客のお方も多いそうです。


札幌にいらした時は寄ってみてはいかがでしょう。



お話が弾むかも~~~~~  です^^









nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 2

こしひかり

喫茶店好きの私は気になります~^^
メニューの右下に隠れメニューがありますね★
札幌は何度か訪れていますが、また必ず行きたい街です。
by こしひかり (2011-11-29 23:38) 

karesusuki

こしひかりさん

札幌も冬景色になりました喫茶店のまどから
見える雪景色も良いものです。
隠れメニューもま洒落っぽい感じで
松田優作さんのイメ~ジピッタリかも
しれません。


by karesusuki (2011-12-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿肉ハンバーグベビードール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。