SSブログ

噂の穴場 [外ランチ]

前々から小耳にはさんでいた

噂の穴場へ行ってまいりました。

実はランチへ女子友と3人ではじめての

お店へ探検です。



荳シ豬キ魄ョ+004_convert_20110417181822[1].jpg



この様な店がまえ、??? 3人で(うん?良いのよねココで)

と顔を見合わせたのであります。

女性はチョット入りにくいかも~でしたが、

ここまで来たからには入ってみましょう。


お店に入ってビックリ!!

メニューが豊富なことに驚きました。


女子友が注文したものはこちら




P4150009.JPG




とろサーモン丼です



うん~美味しそう、北海道ならではですね~

とろサーモン丼  (*^_^*)



もう一人の友達の注文品はこちら


荳シ豬キ魄ョ+002_convert_20110417182132[1].jpg



海鮮丼です。


こちらも美味しそう!!

でもkaresusukiはイクラが苦手なのであります。

なので私はこちらの


荳シ豬キ魄ョ+003_convert_20110417182407[1].jpg



海鮮ねばねば丼


お味は美味しいかったのですが、私の希望としては

せっかくの海鮮ねばねば丼に納豆は海鮮では無いような

気がしましたが、せめて(めかぶ)にして欲しいなと

感じながら食しておりましたが~^^



海鮮物としてはお手頃なお値段ですし

ランチタイムのお時間には450円でカレーライス

食べ放題とメニューには記されてありましたし

丼から高さ20cmほどに積み上げられた

かき揚げ丼などメニューは豊富です。

お安くてボリュームたっぷりそこが

噂の穴場の秘密なんでしょう。







今日のおまけです。



荳シ豬キ魄ョ+008_convert_20110417190632[1].jpg



このクラッカーはお話では聞いていましたが

食べたのは初めてでした。



美味しゅうございました~ (^-^)






nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 14

ぴーすけ君

海鮮丼がいいなぁ~~~(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-04-17 21:31) 

hagi

いや~
スゴイ店構えですね
ちょっと、普通では入れない感じがします。。。。(^^ゞ
by hagi (2011-04-17 22:54) 

hatumi30331

すごい店構えですね〜
ここにも海鮮丼が〜〜!?^^
穴場かあ・・・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-04-17 23:13) 

コンブ

確かに男子向きですね。美味しそうです。ビールも飲んじゃうかも。
あたり前田のクラッカーって藤田まことさんが言ってたあのクラッカーなのでしょうか?

by コンブ (2011-04-18 00:21) 

mayasophia

とろサーモン丼、やばいですね~

めちゃくちゃおいしそうですね!羨ましい!
by mayasophia (2011-04-18 02:19) 

karesusuki

ぴーすけ君

海鮮丼、お目が高い
この3点の中で一番高価です^^

美味しさも一番かも??!


by karesusuki (2011-04-18 18:56) 

PopLife

あと生ビール追加!
by PopLife (2011-04-18 19:00) 

karesusuki

hagi さん

そうでしょう~
女性は入りにくいのです。
店の中はどんなのかと?
ハラハラ、ドキドキ、スリル満点(@_@;)


by karesusuki (2011-04-18 19:04) 

karesusuki

hatumi30331さん

凄いでしょう、正直なところ
プレハブなんですから、
勇気がいります。笑…




by karesusuki (2011-04-18 19:06) 

karesusuki

コンブさん

うんうん!ビールですね。

藤田まことさんが言っていたのですか?
人生の先輩方が申していた前田のクラッカーが
この製品なのか私にも判りませんが
はじめて食べて見ました。


by karesusuki (2011-04-18 19:12) 

karesusuki

mayasophia さん

とろサーモンに1票入りました~^^

サーモンがお好きな方はたまらないかも?
油のりのりで美味しそうでした。


by karesusuki (2011-04-18 19:15) 

karesusuki

PopLifeさん


へ~い!

ビール一丁!!^^




by karesusuki (2011-04-18 19:18) 

zak

いやいや・・
こういうところにうまいもんがある!
しかしながら・・なかなか入り辛そうですが
どの丼も・・目に毒なくらい・・おいしそうですね(笑)
by zak (2011-04-18 23:48) 

karesusuki

zak さん

コメントありがとうございます。
こういうところに旨い物がある!
私もそう思います^^
でもね、こういうとこは女子には
入りにくい、そのとうりで御座います(>_<)
全国の女子諸君頑張りまひょ!!


by karesusuki (2011-04-19 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。