SSブログ

レーシーチュニックとバック [ハンドメイド]

夏向きのチュニックを作製してみました。

女性には体型をカバーしてくれる便利な

アイテムと思われますが私だけでしょうか?(>_<)


チュニック材料 ダブルガーゼ生地 毛糸(スーピママリュック)     サテンテープと フリルテープ




DSC00270.JPG


丸PA090029.jpg



まずはヨーク部分を(スピマリュックス)で編むところから

制作は始ります。

出来上がりはこちらに成ります。



PA080005.JPG



今回は同じ生地でバックも制作して見ました。


PA090033.JPG


PA090031.JPG



今日の料理


karesusuki特製 「ココット」 です。


ココット 004.JPG



材料は茹でたジャガイモとベーコンなどを交互に

重ねて卵をのせてオーブンで焼いてあります。





==今日も訪問して下さりありがとうございます。^^==









nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

egg

とても器用なのですね(#^.^#)
by egg (2011-04-10 20:47) 

メグちゃん

karesusukiさんは何でもできる方ですね。
とても勉強になります。でも不器用な私には無理みたいですが・・・
お料理また楽しみにしています。
by メグちゃん (2011-04-10 21:20) 

mayasophia

おいしそう~ですね!

写真を見ていたら、お腹が空いてきました(笑)
by mayasophia (2011-04-10 23:39) 

PopLife

情勢は大変ですね?
by PopLife (2011-04-11 11:56) 

karesusuki

egg さん

器用だなんて言っていただいて
ありがとうございます。
器用かかどうか判りませんが
物を作ることが子供のころから
好きでした。



by karesusuki (2011-04-11 15:36) 

karesusuki

メグちゃん

メグさんは不器用では無いと思います。
好きな事を続けていれば誰でも
上手になるものだと思っています。
メグさんの得意技今度拝見出来たら
いいな~^^


by karesusuki (2011-04-11 15:40) 

karesusuki

mayasophia さん

この時間にご訪問して下さったのですから
御夜食の時間ですものね~
お腹がすいちゃったのですね(^-^)




by karesusuki (2011-04-11 15:44) 

karesusuki

PopLife さん

日本の国はどうなって行くのでしょうね?
未来の事はどうなって行くのか想像も
つきません。(+_+)



by karesusuki (2011-04-11 15:51) 

きりん

すご~い!!ほんとなんでもできる人なんですねぇ。
私も犬服なら作りますが、こんな素敵なのができれば自分のも作りたいくらいですが、私には難しそう(^^;)
by きりん (2011-04-11 21:35) 

karesusuki

きりんさん

お誉め下さって、とても嬉しいです。
いえいえそんなことはないですよ、
きりんさんにも作ることが出来ます。
そんなに難しい物では無いですから

by karesusuki (2011-04-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。