SSブログ

我が家の愛犬 [愛犬]

今日は我が家の家族に成りました

愛犬を紹介しましょう。

家族になってまだ1カ月も過ぎてもいない

ニューフェイスです。

P3130024.JPG


まだまだ赤ちゃん犬でヤンチャな「ミリちゃん」何か

楽しい事はないかと落ちつきの無いわんこです。

実は先代わんこの「パール」が去年虹の橋を渡って

しまったので寂しい気持ちを今はミリが埋めてくれています。

先代わんこはシーズ犬でした。こんな可愛い子でした。



パールちゃん 013.JPG


パールは虹の橋を渡ってしまったけれどパールが教えてくれた

優しい愛と思い出は忘れる事が出来ません。


今はチョロチョロと目が離せないミリも大人になって

我が者顔で我が家の住人へと変って行くのかと思うと

微笑んでしまうkaresusukiなのです。^^







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ヒロ番長

こんばんは☆
ミリちゃん可愛いですね♪
家もチワワ飼ってますよん♪後Mダックスもね。
by ヒロ番長 (2011-03-27 21:32) 

karesusuki

ヒロ番長さん

ヒロ番長さんのお家でもチワワ飼って
いるんですね、そしてダックスちゃんも
楽しそうなご家族の顔が想像出来ます。
わんちゃんって心和みますよね^^


by karesusuki (2011-03-27 21:56) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ミリちゃん! 可愛い~~~♪♪♪
by あら!みてたのね (2011-03-29 16:28) 

karesusuki

あら!みてたのねさん

コメント、nice!ありがとうございます。
ミリはヤンチャな子です。
毎日ハラハラ、ドキドキです。^^


by karesusuki (2011-03-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マフラーと帽子チキンピカタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。